NEWS

2021 10.16

お知らせ

10/23(土)より「劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~」副音声上映が決定!
10月23日(土)より、スマートフォンアプリ「HELLO!MOVIE」を使用した副音声上映の公開がスタートいたします。
「HELLO!MOVIE」はスマートフォン向けの無料アプリです。お手持ちのスマートフォンに「HELLO!MOVIE」をインストールしていただければ、全ての上映劇場で副音声コメンタリーをお楽しみいただけます。 

映画館で「劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~」上映中にアプリ「HELLO! MOVIE」を起動すると、映画の進行に合わせて、東谷准太役の小野友樹、西條高人役の高橋広樹による、ファン必聴の熱く濃厚な副音声コメンタリーをお届けいたします。 

【ご利用方法】
劇場に
①「HELLO!MOVIE」が事前にインストールされたスマートフォンやタブレット端末
② イヤフォンまたはヘッドフォン
をご持参ください。
音声データの事前ダウンロードをおすすめしております。下記のアプリの使い方をご参考ください。 

【アプリの使い方】
チュートリアル映像<「HELLO!MOVIE」公式YouTube>https://youtu.be/SoTKWsDnLHM
①お手持ちのスマートフォンやタブレットなどの携帯端末で無料アプリ「HELLO! MOVIE」をインスト―ルしてください。
※アプリサイト(App Store / Google Play)にて「ハロームービー」で検索。


② アプリを起動すると、下記画像のように「マイクへのアクセス」を求めてきますので、必ず「OK」をクリックしてください。
※映画の音声に連動してアプリが作動するため、マイクをオンにしないと音声は始まりません。
※端末のマイクを利用しますので、上映中はマイク部分を隠さないようにしてください。カバンの奥などにしまってしまうと、音声がマイクで拾えずうまく起動しない場合がございます。


③続いて、一番上の「音声ガイド」をクリックすると、映画を選ぶ画面になりますので、「【コメンタリー版】劇場版
抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~」を選んでください。

④音声デ―タのダウンロードを問われる画面が表示されますので、「OK」をクリックしてください。
※音声データは10MB前後の容量があります。ご自宅やWi-Fi環境の整備されたところでの事前ダウンロードをオススメしております。


⑤最後に「この画面でロック」という表示が出ますので、「OK」をクリックしてください。
※この画面でロックをOKにすると、次回「HELLO! MOVIE」の起動時に直接この画面に戻ることができます。



⑥準備完了です。イヤフォンまたは、ヘッドフォンを接続して、映画をお楽しみください!
※劇場に行く前に、アプリ内【動作確認】でお手持ちのイヤフォンとスマートフォンが利用可能かお確かめ下さい。

コメンタリー出演者:小野友樹(東谷准太役)、高橋広樹(西條高人役)
価格:無料 

※対応OS:iOS11.0以上、Android OS4.2以上
※劇場での端末の貸し出しは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※【アプリの使い方】①~⑥は上映前に必ずご準備ください。
※コメンタリー副音声をご利用の方もそうでない方も、映画本編開始後のスマートフォンの操作はご遠慮下さい。
※本体からイヤフォンが抜けてしまうと、音が外に漏れてしまいますので十分にご注意ください。
※劇場内ではコメンタリーの音量調節以外の端末操作はご遠慮ください。また、上映中は光漏れ防止のため画面をふせてご使用ください。
※本編の音量が大きいシーンではコメンタリーの音量が聞きにくい場合がございます。
<イヤフォンについて>
※イヤフォン、ヘッドフォンから本編の音声は流れません。密閉度の高いイヤフォン、ヘッドフォンを使用されますとコメンタリー副音声がより聞き取りやすくなります。映画本編の音はうっすら聴こえる程度で、副音声がしっかり聴こえる位がオススメです。インナーイヤー型のイヤフォンではなく、周囲への音モレもしがにくく防音性の高いカナル型(一般的に主流の耳栓型)を推奨しております。
※Bluetoothイヤフォンなどのワイヤレスイヤフォンの場合は、携帯端末とイヤフォンが無線で接続されたらガイダンス音声が流れます。Bluetoothイヤフォンは電池切れなどの可能性もあるのでご注意ください。また、Bluetoothイヤフォンは、機内モードをオンにするとBluetoothの接続がオフになる場合がございますので、事前にBluetooth接続の設定のチェックをお願い致します。

ニューストップ

前へ

次へ