NEWS

2022 04.13

お知らせ

「劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~」Blu-ray&DVD 発売記念アニメイトキャンペーン開催決定!
「劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~」Blu-ray&DVDの発売を記念して、アニメイトでの購入者キャンペーンが決定いたしました! 

期間中「劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~」をお買い上げ1点ごとに1枚『シリアルコード付き応募用紙』をお渡しいたします。応募していただいた方の中から抽選で豪華景品をプレゼントいたします。
※抽選会のご参加でもれなく「参加賞」をお渡しさせていただきます、奮ってご参加ください!

・期間:4月26日(火)~5月11日(水)
・対象店舗:アニメイト全店(通販を含む)
・対象商品:「劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~」
ANZX-14037 ¥8,800/ANZB-14037 \7,700
・内容:
A賞 サイン入り台本3名様
B賞 非売品告知ポスター15名様
参加賞 L判ブロマイド

※参加賞のブロマイドは応募用紙と一緒にお渡しいたします。
※ご応募の際、景品の種類はお選びいただけます。 
 
○注意事項
※各キャンペーンの内容は諸般の事情により、予告なく変更・延期・中止となる場合がございます。
※フェア対象の金額設定は全て税込みとなります。
※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募券・引換券等は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせて頂きます。
※通販ではお渡し方法が異なります。詳しくは通販HPをご覧ください。
※参加賞は無くなり次第終了となります。
※当落の発表は発送をもって代えさせていただきます。
※電話等による当選結果等についての質問はお答え致しかねますので、予めご了承ください。

ニューストップ

前へ